スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会してきました!

Red.jpg
初めてSSにSSを乗せたらこうなったwww

本題行きます!


オフ会はうら子sおとめちゃんテトチs自分の4人でやりましたw
うらsはRSと変わらずで突っ込み何処が分かりませんでしたwww
テトチさんは優しくていい人でしたw
おとめちゃんはまじイケメンすぎて不細工な俺には悲しい思いしなかったw

オフ会の待ち合わせでまずおとめちゃんと駅で待ち合わせてそっからうらさん達に会いに行くって言う感じでした

簡単に言うとこんな感じ

おとめちゃんで駅で合流
     ↓
大宮駅でうらさん達と会う
     ↓
飯を食べに行く(うらさんがご飯食べるの早過ぎて困ったwww)
     ↓
カラオケへ行く皆歌うま過ぎて音痴な俺涙目w
     ↓
またご飯を食べに行く
     ↓
ゲーセンへ行ってプリクラを取るそしておとめちゃんと太鼓の達人をやるw
そのときのプリクラ
NEC_0007.jpg

     ↓
解散する

うらさんに襲われこってり搾り取られていまだにあれが起たないwwwwwww
本当に楽しかったです^^
また今度オフしましょう^^

放置してましたw

お久しぶりです。
色々と装備を変えたり試行錯誤してました
まずU泥から行こう!
1.jpg
2.jpg
4.jpg
5.jpg
RedStone 12.01.21[04].bmp
1.jpg
12.jpg
11.jpg
10.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
13.jpg
21.jpg
13.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
36.jpg
35.jpg
34.jpg
ここらへんで続く

続きを読む

創性のアクエロオンERO

まぁ~最近の報告的なことっす

RedStone 12.01.17[00].bmp
RedStone 12.01.21[04].bmp
RedStone 12.01.08[00].bmp
RedStone 12.01.10[02].bmp
RedStone 12.01.06[00].bmp
U泥っすね
バタでましたよ
それをFDにして知り合いが欲しがってるので売りつけますかね・・・
RedStone 12.01.09[00].bmp
ブログ見てくださってありがとうございます^^
RedStone 12.01.02[00].bmp
ロト空けたらこうなったw
RedStone 12.01.15[00].bmp
RedStone 12.01.15[02].bmp
ダメIF作ろうとしたらこうなりましたとさ
投げやり的な感じですいませんw
今月はこれで最後の更新かな?
ではまた今度更新しますさいなら~

おつおんなって漢字にするとおとめだよね

ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
ってなわけで更新ですブログタイトル気にしたら負け。

さぁ~久しぶりの更新だ今回はロト回ですね
RedStone 12.01.02[00].bmp
RedStone 12.01.01[01].bmp
RedStone 12.01.01[05].bmp
後20開けたんですがSS撮り忘れですねはい

まぁ~ほかにもあげて行きますよ
金再構成とか青再構成とか異次元とか・・・w
続く

続きを読む

更新サボってすいません

久しぶりの更新です
約1ヶ月振りの更新になります
まずはU泥かな?
今まで貯めてきたものだけど億品なんていなよwww
RedStone 11.10.22[00].bmp
RedStone 11.10.25[00].bmp
RedStone 11.10.27[00].bmp
RedStone 11.10.27[03].bmp
RedStone 11.10.27[04].bmp
RedStone 11.10.28[00].bmp
RedStone 11.10.30[00].bmp
RedStone 11.10.30[01].bmp
RedStone 11.10.30[02].bmp
RedStone 11.11.03[00].bmp
RedStone 11.11.03[03].bmp
RedStone 11.11.03[04].bmp

青再構成代行っす
RedStone 11.11.04[00].bmp

暇だからちょっと刻印をやってみたらこうなったw
RedStone 11.11.03[02].bmp

俺のリア運なんてこんなものさ( ´,_ゝ`)

長くなりそうなので続く?

続きを読む

プロフィール

卍アクエリオン卍

Author:卍アクエリオン卍
卍アクエリオン卍のブログへようこそ
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
> License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
> 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。