

ネタをください

そのままです本当にブログを書くネタがありません
明後日辺りに鏡出来るけどSSきっと撮り忘れると思います
追記へ

続きを読む


復帰しました

タイトル通りです
またいつinしなくなるかも分かりませんのでよろしくですー

RS引退しました。

タイトルどおりです
結構前に引退しました。

たまにリアルでのこととかで更新します

それではさようなら

少し休止します

タイトルどおりです
リアルでの受験とか色々あるのでしばらくはRSは休止します。
復帰の予定は早くて12月頃です
遅くて3月とか?になります
こっそりログインしてロトとか開ける予定です

ロト開けましたらまた更新しますそれではノシ

プチオフ


久しぶりの更新ですね。
ネタがないので更新出来ませんでした。
今回は文だけの更新です

またオフネタです

今いるGメンとオフしてきました。

リンsとあり子s銀sテトチsドラs達と某ネズミシーにいってきました

舞浜駅で集合したんですが

行く時に駅で道に迷いあれこれしてたら前に人がいたのでスニーキング

無事舞浜駅に到着しあり子sテトチsと合流しいざシーに向かいますた。

最初に海底2万マイルに乗り
60分待ちとか書いてあったが50分ぐらいで乗れて楽しかったですよ

インディー何ちゃら?ってのを乗りましたよ次は
80分待ちとか言っててこれもまた少し早めに乗れましたよこれも楽しかったです。

ここまでは良かった・・・

次に乗った絶叫系あれはもう二度と勘弁しますw

またまた待ちます
乗れた下ったり上ったりがきます
そろそろ思いっきり下りが来る時に俺はガクブルでしたね
もろ叫びましたね

17時ごろにねずみから出て
夕食を食べ
18時頃に帰宅

帰宅途中でもアクシデントが発生した。

電車の乗り継ぎ間違えて逆走して帰りました。

結局家に着いたのが20時ちょっとすぎごろだっけな?

まぁー次回はちゃんとした内容で更新する予定です。
次暇を見つけたら更新します。
では次回もよろしくお願いします

*作文ですいませんでした。
プロフィール

Author:卍アクエリオン卍
卍アクエリオン卍のブログへようこそ
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
> License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
> 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
